タイセイ・ハウジー 札幌営業所の正社員求人情報

[正社員]  営業事務

札幌市営南北線さっぽろ駅 徒歩1分 、 札幌市営東豊線さっぽろ駅 徒歩1分 、 連絡バス札幌駅 徒歩4分

勤務時間
  • 09:3018:30
給与

月給 21万1900円 ~ 35万

+インセンティブ
+賞与年2回

※年齢・能力等を考慮のうえ、決定いたします
※残業代は「1分単位」で全額支給
■試用期間6ヶ月(同待遇)

【当社について】
タイセイ・ハウジーグループは、不動産管理を通じて、「豊かな住環境の提供」と「社会へいかなる貢献ができるか」を経営理念としています。1985年(昭和60年)の創業以来、賃貸住宅管理、社宅管理業務代行、入居者斡旋業務、家賃保証、さらに戸建分譲、マンション分譲、売買仲介、リフォーム事業を積極的に展開してまいりました。これからも住宅産業における世の中のニーズに応え続けることを使命とし、チャレンジしていきます!急速に進むIT化やニーズの多様化の中でもスピード感を持って対応していくことはもちろんですが、これまで培ってきた「人手をかける良さ」という価値観も大事にしていきます。

<関連キーワード>
営業事務 / 一般事務 / 正社員 / ハローワーク / 営業事務 正社員 / 中高年 / 正社員 事務 / 一般事務 正社員 / データ入力 / 新着  / 正社員 一般事務 / 女性 正社員 / 接客 / 案内 / 提案 / 管理

特徴
  • 月給20万円以上
  • 駅チカ・駅ナカ

仕事情報

<経験が活かせる!>賃貸仲介に係る営業補助の仕事。抜群のチームワークで新人のサポートもバッチリです。

仕事はお客様の要望を丁寧に聞くことから始まります。お客様が安心して依頼できるようご案内してください。
今回あなたにお任せするのは、賃貸借の契約業務、経理、総務関係。

具体的には:
当社が管理している物件に申し込みがあれば契約業務をお願いします。
また、仲介物件への申し込みがあれば重要事項をご説明し、その後契約となります。
他にも物件の所有者様および協力業者様への送金関係から、鍵の管理・工事進捗等のデータ入力まで様々。
<働き方(1日の流れの例)>
9:30~12:00 申込受付
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~15:30 契約内容調整業務
15:30~17:00 社内経理処理
17:00~18:30 解約受付対応

■研修
先輩スタッフが2ヶ月間程度OJTにて研修を行います。疑問やわからないところがあればすぐに聞いて下さいね!優しくお教えしますよ。
★同業・同職種での実務経験のある方ならノウハウを存分に活かして働けます!当社で活躍してみませんか?
いくら経験があっても仕事がまるっきり同じとは限りません。どんな方でも始めやすいように各種研修制度をご用意!あなたの持つスキルを伸ばすことのできる環境です。
★資格を持っている方には資格手当を支給!スタッフのスキルを正当に評価できる待遇を整えています。
「せっかく資格を取ったのに頑張りを見てもらえない…」なんてことはありません!資格を活かして働いてくれるスタッフには手当を支給してスキルを評価していきます。
「常にお客様目線のサービスを提供する」。不動産業界のセオリーにとらわれない事業展開に注力しています。
土地の有効活用や社宅管理代行など賃貸管理業務を通じて住環境をサポートしている当社。お客様に満足していただけるよう相手の目線に立ったサービス提案を心がけています。

募集情報

勤務地 〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西3丁目1札幌北3条ビル1F (地図)
勤務曜日・時間
×
  • 勤務時間
    09:3018:30
  • 休憩:60分
    *基本残業なし
    ※(水)定休日+他平日1日休み
    ※1~3月は定休日無しで、シフト制になります。

    ★子育て中のママさん活躍中!★
    基本残業はないので、定時上がりができちゃいます!
    また、急なお子さんのお熱や、授業参観などでも臨機応変に対応可能です!
    駅も近く通勤がラクラク!ショッピングできる場所も多いので、帰りにフラっと立ち寄ることもできますよ♪
    仕事場付近ではランチをやっているお店も多く、「食べる所がない…」なんてこともありません。

    ★中途入社が多く風通しの良い環境★
    スタッフ同士仲がよく、アットホームな雰囲気の職場です。
    お互いを尊重し、助け合って仕事をしています。
資格・スキル <必要な資格・スキル>
・宅地建物取引士有資格者
・経理経験
・自動車運転免許

<活躍中の方の特徴>
物事を順序立てて組み立てることができ、期日管理が得意な方

<こんな方にピッタリ>
・自身でのスケジュール作成、スケジュール管理が好きな方
・不動産業の知識を持っている方
交通費
    交通費全額支給

休日・休暇
  • 週休2日制
  • 当社カレンダーによる
  • GW
  • 夏季
  • 年末年始
  • 慶弔
  • 長期休暇

年間休日120日

・週休二日制
◎4月~12月:完全週休2日(水曜+1日シフト<平日>)
◎1~3月:月6~8日休

・年末年始休暇 (9日)※2020年度実績
・GW休暇 (8日)※2020年度実績
・夏季休暇 (7日)※2020年度実績
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇 (※取得実績あり)
・育児休暇 (※取得実績あり)

◎産休・育休からの職場復帰多数!
これまでに多くの社員が復帰後、短時間労働制度を利用して、仕事と家庭を両立しながら活躍されています!

待遇・福利厚生
  • 家族手当あり
  • 住宅手当あり
  • 出張手当あり
  • 資格取得支援制度あり

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■インセンティブ制度
■家族手当(配偶者:月1万円、その他扶養家族1人につき月3000円)
■住宅手当(月1万円~1万5000円)
■出張手当
■資格手当(宅地建物取引士/月2万円をはじめ、損保資格、賃貸不動産経営管理士など)
■資格取得支援制度
■借上げ社宅制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■時短勤務制度
■保養所(山中湖・熱海・伊豆高原・蓼科)
■社内分煙
■髪型・髪色・ピアス・ネイルOK(常識の範囲内で)

<感染症対策バッチリ!>
・社内にアルコール消毒液を設置
・マスク着用
・社内の換気
・出社時体温測定
・定期的に抗体検査実施

職場情報

職場の雰囲気について

アットホーム

ビジネスライク

初心者活躍中

長く働ける

自分の都合に合わせやすい

決められた時間できっちり

従業員の働き方例

シフト・収入例


応募情報

応募方法 Webまたはお電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートを入力の上、送信ください。面接日など追ってご連絡します。お電話の場合は、連絡後に履歴書(写真貼付)を持参ください。
応募後のプロセス 【応募→履歴書持参で面接(2回)→内定】〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。〈2.面接〉履歴書(写真貼付)をお持ちください。仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせくださいね。〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!勤務開始日もお気軽にご相談ください。※応募の秘密は厳守します。
お問い合せ先

011-207-6161

地域に根ざして活躍するタイセイ・ハウジーでじっくりお仕事しませんか?丁寧なサポート&ライフスタイルに合った働き方で、安心してスタートできます!

会社情報

会社名 株式会社タイセイ・ハウジー
事業内容 不動産賃貸仲介・社宅管理業務代行・サブリース・売買・建物管理・リフォーム
会社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 南新宿SKビル

同じエリアの求人一覧

同じ職種の求人一覧

不動産賃貸・管理 タイセイ・ハウジーの 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!